2 月 2009

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Speed Feed

Tip Jar

Change is good

投げ銭

詳しくはこちら

« ついにはっきり言っちゃいますが。 | メイン | かなりヤバい・・・ »

コメント

hiro

>tomさん
外房の夕陽、いーですよね。

tom

いいなぁ…と何度も写真を見に来てしまいます。ずっと私は味のあるRSに憧れておりまして(写っているシステムヘルメットにも憧れていました)、RTに乗り始めてからも、RSをみかけるとうっとりしてしまいます。スポーツスターとRSの併走、かっこいいですね。ちなみに私は当日、ソロで外房に夕陽を見に行ったのですが、すっかり道を忘れてしまっていて迷った挙句に海岸に出たときは既に真っ暗でした。

Makoto

このツーリングに同行した者より。
このツーリングの帰りに立ち寄った横浜中華街で、小川さんのお薦めで刀削麺を食べることにした。いきあたりばったりといった感じで店に入ったのですが、こじんまりとした店で、雰囲気も新しく(中華街の中華料理屋さんという感じではなく)よかったです。そこで、豚の耳、牛すね肉をオーダーし、それぞれが刀削麺をオーダーしたのですが、それがどんどん箸が進むほど美味しく、久しぶりにおいしい料理を食べることができて、満足、満足。小川さん、ありがとう。また、あまりに満腹になったのと、日頃の疲れを癒そうということで、マッサージに行くことにした。小川さんは、足の裏マッサージ、私は背中から肩、首にかけて30分マッサージをしてもらったのですが、お陰で体はすっきりし、帰りのバイクの運転が楽になった。これも小川さんのお陰で、本当にありがとう。
とにかく、いい天気(ちょっと蒸し暑かったが)で、楽しい一日でした。(横浜中華街は、人ごみで混雑しており、歩くのも大変なくらいでした。)

この記事へのコメントは終了しました。